ケセラセラ。な日常

1児の共働き母の日記。余裕をもって毎日過ごせたら。という希望を込めてます。第2子出産で育休中

福袋 スタバへ初参戦

元旦の話ですが、スタバの福袋を買いに行ってきました。
7:00から駐車場が開き、7:45から整理券配布、8:00から販売開始、予定販売数は40個。
前日に電話で確認していた情報を元に6:45に到着。駐車場はもう開いてました。

既に40人以上が並んでいて、でも家族連れで全員買わないことを祈り並ぶこと1時間。外なので寒い。途中でコーヒーが配られるも、やはり買えませんでした笑
結構気合い入れたつもりだったけどあと10個多ければ買えたかなという感じ。

でも、ネットに上がってるネタバレを見ると、去年のと比べて内容が薄かったみたいで。結果オーライ、ということに。

その後行ったバースディの福袋はよかったです!中身がわかってるものだったけどお得感ありでかわいくて。
後でアップします。